もえあずです


こないだの

シークレット撮影会では

アフィリアさんの制服を着たよ🎀
この制服好きやのに

なかなか着る機会ないから

たくさん撮ってほしくて🎀☺️
もえあずのここ空いてますよ

のポーズ☺️
 


撮ってもらえるのもうれしいし

ゆっくりお話しできるのも

貴重な時間やったね🥰


ふたりの時間

とってもたのしかった🥺

もえあずは今まで

こういう通算特典とかでしか

撮影会したことなくて


これからも

やらへんとおもうから、


またチャンスがあったら

応募して参加してくれたら

うれしいな💓
ゆりちゃんが

いっぱいお写真撮ってくれた🥰
にっこにこ☺️☺️🎀❤️💗
岩下の新生姜たべた💓

今年も

もぐもぐさくらちゃんの

親戚の方から

おりんご届いたよ🥺💓💓💓
毎年うれしい😭💕


ほんまにみずみずしくて

あまくて蜜たっぷりで💗💗


都内ではなかなかお目にかかれへん

おいしすぎるおりんご様🍎🍎🍎
大事に食べてたけど

あっという間になくなりそう☺️🍎🤤


そして今年は

北海道の大食い姉妹

おはシスターズこと

橋尾姉妹からお歳暮届いた🥺💓
もえあずの大好きな

いくらとかサーモンとか

ごはんにも日本酒に合うものたち🤤🤤🤤


それだけでハッピーやったのに

もう一箱!!!
冷凍と冷蔵で分かれたみたいなんやけど

うれしい追加サプライズ😍


こちらも食べるの楽しみ☺️💓💓



大食い仲間たち

みんな優しい🥺💕


アイドル仲間ももちろんやけど

大食い界でも

かけがえのない仲間が出来て

人生はっぴー🙈💕