もえあずです



ワンマンツアーファイナルのときに


いただいた差し入れさんたち載せるね💕💕

まずは開演よりかなり早く


高橋名人がきてくれはったよ☺️

いつもお忙しい中きてくれはって


しかも大好きなシャインマスカットと


ふわふわのお菓子まで🥺

ありがとうございます🤤💓

その他は


あえて誰からかは


伏せさせていただくね☺️



(ほんまにきてくれるだけでうれしいから🙈)

お昼の公演でいただいた


差し入れたち☺️





そして夜も


こんなに!!🥺

全ておいしく


いただきました🥺🎀



お写真撮る前に


つい食べてしまって


載せられなかったのもあるよ😭😭




バクステやプリアのみんなも


ありがとう🥺💕💕💕

今回初めてライブきてくれた


お友達もけっこういて、



こんな激しく踊ってると思ってなかった


ってみんなにびっくりされたよ🤣💓




たしかにふだんのもえあずといえば


食べて飲んで笑って寝てるだけの人間やから



そこからは想像できへん姿かも🙈笑





もし大食い活動してる


もえあずしか知らへんって方も、



一度アイドルもえあずに


会いにきてほしいな🥺💓💓






ゆりちゃんのパパからは


なんとメンバーひとりひと箱


フレンチトーストのセットを😭

さらにたまごサンドも


いただきました🥺💓


こんなにたくさんの差し入れさん


とってもうれしい💓



けど何より


ライブ観に来てくれることがうれしい💓💓



ツアー最後のMCでも話したように、



世の中には


大食いのもえあずを知ってくれてはる方が


たくさんいるかもしれんけど、



ライブに会いにきてくれたり


オンラインでの特典会参加してくれたり



アイドル活動を応援してくれるあなたに


いつも支えられてるよ☺️💕




これからも


アイドルのもえあずを


好きでいてくれたら


うれしいな💗