もえあずです



本日はエラバレシ5周年記念


東名阪ツアー2021


 〜at the crossroads〜



大手町三井ホールさん


ありがとうございました☺️💖


この7人でまわれる


最後のワンマンツアーやったし


気合いもめちゃくちゃ入ってたよ🥰




こうして最後まで無事にライブできたのは


応援してくれはる


あなたのおかげです🥺💖

一度だけでも来てくれはった方、


いろんなところ来てくれはった方、


配信で見てくれはったかた、


みんなありがとう☺️💗

もえあずは今回も恒例の


ライブお弁当紹介するね☺️💖

まずお昼は中華で


エビチリとホイコーローがあって、



もえあずはえびちりにしたよ💗

えびちり大好き❤️

そして夜のお弁当も足されてから


まだお昼のお弁当もたくさんあるな


って確認して、



ホイコーローのほうも


いただきました🤤💖笑

どっちも食べたかったから


うれしい☺️☺️

おなかがすいては


ライブは出来ぬ❤️




夜は3種類ぐらいあった中から


海苔弁にしたよ💓

いつもおいしいごはん


用意していただいて感謝😍💓



今日はお昼も夜も


お友達や大食い仲間ちゃんたちや


たくさん観に来てくれて、



関係者様やメンバー、元メンバーも


きてくれて



いただいた差し入れたち


どれもおいしくて幸せ🤤🤤




時間なさすぎて


ほんまにわけわからん状態で


退館したから



お写真ちゃんと撮れてへんのもあるけど


撮れたものは


明日以降に載せるね💓



食い意地はりすぎて


持てる限り全てもらってきたから



帰りの電車は


家出少女みたいやったとおもう🙈🙈笑




今日は


こんなにステキな


セットやミラーボールも設置していただいて、



初めてのホールワンマンライブ


とっても幸せやったな〜☺️


ピンクのサイリウム最高にうれしいし


それぞれのカラーのサイリウムが


めちゃくちゃキレイでした✨✨

ミラーボールきらきらの中で


新曲初披露もしたよ💓💓




2022年2月8日発売になる


シングル「Ambitious」


これからも大切に歌います✨


今日は帰ったら


まずお風呂入って


お洗濯して荷物お片付けしたら


#エラバレシツアー で


みんなのツイート


ゆっくり読むね☺️



いっぱいつぶやいておいてね💓