もえあずです



だいすきな天下一品さんの


こってり〜💗💗

50周年を記念した


天下一品walkerさんに


もえあずのインタビューを


載せていただきました💗💗

他にもたくさんの著名人さんたちの


天下一品愛が載ってて


おもしろいよ💗


前にも載せたことある写真やけど


メンバーたちと食べた時の💗




だいたいラーメンやさんは


ひとりでさくっとビールのみながら


おやつ代わりに食べる感覚やから


お写真あんまり撮ってへん🥺笑


またみんなでいける時期きたら


いきたいな💗☺️

こってりに


おねぎたっぷりが好き💗



写真見てたら


もうすでに食べたくなったぁ🥺


こちらはサイレントサイレンさんの


ライブに出演させていただいたときの💗

↑昔の写真加工が


宇宙人みたい😂




サイサイさんが


天下一品のテーマを


歌ってはるあいだに


こってりラーメン大食いしたよ💓

とっても良い思い出☺️


https://www.kadokawa.co.jp/product/322101000595/


お店の名前は明記してへんかったけど


YouTubeでも前に食べたよ💗



こってり一筋🤤🤍