もえあずです



今日は


突然のYouTubeライブ


きてくれはったかたありがとう☺️

あさって11/3のエラバレシ


ワンマンライブ大阪公演に


ひとりでもきて欲しくて🙈



お誘いライブ💗




大阪ご当地グルメの


たこ焼きと串カツ食べたよ💗

串カツもえの🍢🍡



みんながくれたスパチャで


今から夜ごはん食べるよ☺️


ひとりでもいいから


これ見て来てくれたらいいな🙈🙈🙈🎀


とりあえずライブ前までは


アーカイブ残しとくけど


そのうち消すとおもう💛


11/23に名古屋ライブ


12/4に東京ファイナル


やから


来て欲しいな🥺


今日は


大阪公演前の


最終リハーサルやったよ💗




ほんまにここでしか見られへん


大阪スペシャルなライブやよ💗


この7人で大阪いくのは


これが最後🥺😭


しかもゆりちゃんの


お誕生日むかえて次の日やし


さらに楽しみ🎀



今日のレッスンのときの


あまあまドリンクはミルクティー🤍

ハロウィンコンテスト


投票してくれはったかた


ありがとう☺️


投票期間中


一回も出勤してへんのに


たくさん投票してくれたおかげで



6位にランクインできたよ


ありがとう🥰🤍



これからも


バクステのイベント


積極的に参加して


盛り上げていきたいな💗