もえあずです




『 GIRLS BOX VOL.185 〜1部〜 』


@品川グランドホールさん


ありがとうございました🐰🎤💗

早めの出番にもかかわらず


来てくれはって


ありがとう🥺🎀

エラバレシ目当てで来てくれはる方


ひとりひとりのおかげで、



またステキな対バンライブに


呼んでいただけるよ🥺




そして個別特典会きてくれる


あなたのおかげで、



もえあずのアイドルとしての


存在価値が認められてるよ🙈



いつもありがとう☺️💗




ミスラビット衣装🐰🎀

くまがくれたヘアリボン


色違いでつけたよ🎀🎀

コンビニの駅弁風おにぎり


買ったけど食べるタイミングなくて


帰ってきてからたべたニコニコニコニコ

ぜんぶ本物の駅弁を


食べたことあるのやったんやけど


再現度すばらしかったよ☺️



ケータリングで


おかしいっぱい💗💗☺️


お次のライブは来週火曜日


10/26🎃19時〜


ワンマンライブ💗💗💗



大塚Hearts+さんにて


エラバレシハロウィンライブやで👻



なんと仮装をしてご来場の方には


推しメンのハロウィンチェキを


プレゼント🎁




カチューシャとか顔にシール貼るとか


とっても簡単なのでOKやよ💗



チケット発売中🎀



https://standup.zaiko.io/_item/343463