もえあずです



昨日は

エラバレシご新規さん来てね!公演

きてくれはったかた、

配信みてくれはったかた

ありがとう💗☺️

ご新規さんも


いつもましてさんもお久しぶりさんも


みんなありがとう😊😊💗



エラバレシは


他のアイドルグループさんと比べて


ご新規ファンさんも入りやすい


グループやとおもう🥰



いろんな意味で


安心して応援していただけるよ☺️✨


昨日はお弁当も


用意してくれはったよ😻



うれしい🥺



しかもお肉重✨✨✨

お肉食べたい気分で


豚しゃぶサラダ買ってきてたから


さらにお肉のお弁当で


優勝した😚

おかげで


元気もりもりパフォーマンス


できた💗


ご新規さん来てね公演やから


エラバレシのシングルを全てと、


アルバム曲たちを中心に


お届けしたよ💗💗💗

これよりもさらにもりだくさんな


ワンマンライブツアーにも


来て欲しいな☺️



最後に朝倉ゆりちゃんから


卒業発表もありました🙈





ゆりちゃんとは


バクステ1期生として10年間、



エラバレシ初期メンバーとしても


5年以上、



ずっといっしょに


同じ夢に向かって活動してきた


スーパー同期やし



思いはここには


書ききれへんよ🥺


まだまだいっしょに見たい


景色があるから



残りの日々で


少しでも最高な時間になるように


もえあずも全力で活動する、!!