もえあずです



本日は


エラバレシワンマンツアー初日✨



東京公演の昼夜ライブ


みてくれはったかた


ありがとう💗💗💗☺️

新衣装2パターン


どっちもめちゃくちゃかわいいよ💗



水色とピンクどっちも好き💗



写真いっしょに撮ってくれたり


動画撮ってくれたかた


ありがとう💗

このブログでは


もう何年も恒例の、



ライブの日に食べたもの


載せるね💗




お昼公演では


合間に食べやすい軽食を


たくさん用意してくれはりました✨

この前で何食べてるか


選んでる時間も幸せや〜☺️☺️



夜はお弁当を


ご用意してくれはったよ💗

まい泉さんの


お弁当🤤💗




もえあずはスタッフさん用の


お昼の中華弁当も


いただいちゃいました🙈

ありがたい😭💗



おかげでライブ中も


元気もりもりで歌って踊れた☺️


差し入れも


いろいろいただきました💗

あんぱん💗


チーズタルト💗

ゆかりさんのおせんべい


チョコクロさん


クッキー🤤💗

ぜんぶおいしかったぁ💗💗💗

バクステ外神田一丁目の


こじまな&ひまりちゃん💗



元エラバレシのらんちゃん💗



元イケてるハーツさんのにじかちゃん💗



イケてるハーツさんの


みい&いちごん💗が



お忙しい中


観にきてくれたよ🥰🥰

会場に観にきてくれはったかた、


配信みてくれはったかた、



スタッフさん&メンバーのみんな


改めてありがとう☺️💗💗💗

この調子で


大阪、名古屋、東京ファイナルも


いっしょにすごそうね💗☺️