もえあずです



今日は突然の


YouTubeライブ


きてくれはったかた


ありがとう💗

明日のワンマンライブ


どうしても視聴者さんにも見てほしくて


もし来てくれはる方いたらいいな〜


って思ってお誘いしたよ☺️✨




1時間半の生ライブで


しつこく何回も言ったけど


明日会いにきてくれたらうれしいな🤍


中華料理をもぐもぐしながら


お話ししたよ💗



スパチャもたくさん


ありがとう🥺✨

もりもり食べたし


このあと夜食も食べて


明日にエネルギー補給して


ぐっすり寝るつもり❤️

もちろん岩下の新生姜


ぽりぽり💗

いただいた貴重な生ジョッキ缶も🥺

夕方にスタバさんの


焼き芋フラペチーノのんだよ

昼夜ライブほんまにハードで


とにかくエネルギー摂取したいから


明日も朝からスタバ買って


会場入りしよっと🤍

明日のライブのために


カラーとトリートメントもばっちり✨

少しでも可愛いって


思って欲しくて💗



新衣装に合わせた新しいヘアアクセも


買いに行ったよ✨



途中でシナモンの


ガチャガチャした💗💗

ツアーグッズの


アクキーも早くほしいなっ💗

お昼も夜も


どっちもセトリとか違うから


ぜったいどっちも見てほしいな💗

ライブ中にお手持ちのカメラで


撮影可能コーナーもあるよ💗

特典会内容いろいろあるけど


個人的にツーショットチェキ


いちばんうれしいかも💗



思い出に残るから☺️