もえあずです



京都でのライブ前にひとりで


母校の同志社大学に寄れたよ🤍



ブラックキャッツ衣装で


敷地内うろうろしてニコニコ自撮りして


怪しかったかも🙈


新しい校舎もできてて


びっくりしたけど、



チャペルとかは


そのまんま残ってて


懐かしいしうれしい🥺💗


どの校舎も


だいたい煉瓦造りでとっても


おしゃれでかわいいな✨

通ってた時は


校舎キレイやなぁとか


あんまり考えずに、



今日はどこの食堂で


だれとお昼ごはん食べようかな〜


ばっかり考えてたよ😚笑


試験前にお世話になりまくってた


講義ノートやさんもまだあった!!



これってどこの大学の近くにも


あるんかな?

デジタル化してるから


講義ノートとか


もうないと思ってたぁ😂🤍




昔からノート取るの苦手で


もはや取るのあきらめてたし、



今もレッスンノート書けなくて


スマホのメモ活用してるよ🙈


学校のすぐ隣にある


大好きやったフルーツやさんで



フルーツサンドとスイカジュース


お持ち帰りしたよ💗




それと帰る前に

お土産(自分用)に買った

好きなお菓子たち✨

阿闍梨餅💗

水まるもち💗

焼きまるもち❤️



他にも食べたいの


いろいろあったけど


時間足りへんかった💗




いつか母校の


学園祭ゲストで


呼んでもらえますように💗✨




明日は


デカ盛りハンターみてね☺️