もえあずです



今日は京都でのライブ


きてくれはったかた


ありがとうございます😊



京都でのライブは


アイドル始めてから初!!


まずは


京都FANJさんでの


lopi lopi Fun Fun Stage✨

この会場は初めていくけど


最寄りの国際会館駅は


よく行ってたから、



めちゃくちゃなつかしくて


駅らへんで記念撮影いっぱいした☺️笑

京都はやっぱり


まだまだ暑いね😂



ライブ前から汗だくやったけど


歌って踊ってさらに汗だくだく☺️

朝からきてくれはったかた


地元のかたも遠方の方も


みんなありがとう🥺🥺🤍



きてくれはる方がいるから


こうして対バンに呼んでもらえるし、


次にもつながるよ🥺🙈



感謝しても


しきれへん🥺💗💗



お昼ごはんのお弁当は


京都らしく


おばんざい弁当やったよ☺️💓

いろんなおばんざいがたっぷりで


めちゃ美味しかった🤤💗




おやつにしずやさんの


カツサンドとカルネ💗

よくしずやさん前で集合してたから


これもなつかしい☺️




夜はKBSホールさんに移動して


【YUMENOHANASHI PREMIUM LIVE】


に出演させていただきました😊

京都の人ならだれでも知ってる


KBSホールさんでライブできて


めっちゃうれしい💗



髪型は


ハーフツインにしたよ🤍

今出川駅も母校に近くて


なつかしいな🥺💗



目の前の京都御所は


よく部活でまわりをランニングしたの


きつかったけど


今となっては良い思い出やなぁ☺️✨

こうして思い出の地に来られたのも


応援してくれはる


あなたのおかげ🙈✨



重ね重ねありがとう❤️

明日は


①YUMENOHANASHI 夢京 LIVE 0919@ KYOTO MUSE

12:00~12:25ライブ

14:05〜15:30特典会

stand-up-project.jp/schedule/22516 


② YUMENOHANASHI PREMIUM LIVE@ KBSホール

17:40-18:00 ライブ

18:10-19:10 特典会



待ってるね💗



KYOTO MUSEさんのある


四條河原町らへんも


放課後とかよく遊びにいってたから


ここも思い出の土地🤍