もえあずです




早くまたユニバいきたいな〜って


カメラロール見返してたら



載せてへん写真いっぱいあったから


今さら載せてみる☺️🤍

これは去年のハロウィンの時期に


お友達ファミリーと行ったときの💓

到着してまず


ホットドッグとビール🍺🌭

その次は


ユニバいったら必ず食べる


大好きなポークリブとビール🤍

そのあと絶景写真が撮れる


ハリポタエリアのテラスでビール🍺


そして混みそうなアトラクション


並ぶのに備えて


ターキーレッグとビール買って


食べながら並んだよ✨

アトラクション乗ったりしつつやけど


基本的にビール飲んで


なんか食べてばっかり☺️💓笑



タケコプターチキン🤍

またユニバで


ビール飲める時代に戻ったら


うれしいな💓

スヌーピーの垂れ耳


かわいすぎる💗🐶

このあと大阪の


おもしろいごはんやさん行ったから


機会があったら載せるね💓




今週土日は


待ちに待った京都でのライブ💓



今出川駅も国際会館駅も


思い出いっぱいやから


エモい〜🥺💓



たのしみにしてるね🙈❤️