もえあずです



今日は


ひたちなか祭り


HITACHINA ONLINE FES


ご参加くださったみなさま



ありがとうございました😊

カミナリさん、オスペンギンさん


ますぶちさちよちゃん、もえあずで


花火の点灯式?みたいなのも


やらせていただいたよ💓

ねばーるくんも登場✨👏🏻

さっちゃんといっしょのおしごと


久しぶりで


めちゃくちゃ楽しかった☺️☺️💕

お姫様抱っこもいつでもしてくれるし


肩にもいつでもかついでくれて、



いつでもお姫様扱いしてくれて


イケメンすぎる


永遠の彼氏やで🙈💕💕💕

玉ねぎヘアやけど


茨城やから


れんこんヘア💓💓

ひたちなかの美味しいもの


いっぱい食べたよ💓💓

たこめしとひたちなか焼きそばと


勝つサンド💓

ぜんぶめちゃくちゃおいしかった💓💓💓



スイーツも💓💓💓

常陸牛ステーキ


あまりにもおいしすぎて


おかわりしたかった🤤🤤

さっちゃんと


プライベートでごはん食べてる感じで


ずっと楽しかったぁ🥰

かみがたも


似てる感じにしたよ💓

カミナリさんとお写真


撮っていただけた😊

ネタも目の前で観させていただけて


お笑いファンにはたまらん時間やったよ🙈



もえあずの名前もネタ中に


出してくれはって感動🥺🥺🥺✨









豪華なロケ弁も


用意していただきました💓

おやつもぜんぶ


ありがたくいただいちゃった🥰🥰

ねばーるくんとも会えた😍😍😍

めちゃくちゃ伸びてて


めちゃくちゃ可愛かった😚💓💓💓

本当に楽しかったし


茨城に来られたことが


うれしいな🥺🥺💓




また来られますように💓