もえあずです



来週のデカ盛りハンターも


もえあず出演するから見てね🥰💓

元ブリリアンさんのコージトクダさん


が所属されてるアメリカンフットボールチーム


「イコールワン福岡SUNS」さんの


選抜チームと


大食い対決したよ💓💓


みなさんめちゃくちゃ


体大きくてすごいし


とっても優しかった☺️☺️



スポーツ選手から


タレントさんにならはる方は多いけど


コージさんは

お笑い芸人さんからスポーツ選手ならはって

すごすぎる😍😍👏🏻✨




女性チームは谷あさこさんと

AKB48の横山由依さん☺️
横山さんと

お写真撮りそびれた😭


MCのパンサー向井さんと🐶

収録終わって3秒後には


着替えて帰ろうとしてはったから



走って追いかけて


お写真お願いしたよ☺️



お互いだいたい毎回

デカ盛りハンターでてるのに

ごいっしょするの去年の5月ぶり

やったから必死に撮ってもらった🥺笑

ビッグボーイさん


美味しくて楽しかった🥰

この日も可愛い


お衣装とヘアメイク💓

せっかくやってもらうなら


いろんな髪型したいなって思いつつ



食べるときはやっぱり


すっきりポニーテールになっちゃう🙈







明日はいよいよ


ひたちなかまつり💓



オンラインで開催されるよ☺️


【HITACHINAKA ONLINE FES 2021】

2021年8月21日(土)16時〜


出演❤️カミナリさん、根本凪さん、ますぶちさちよちゃん、もえのあずき


こちらで生放送やからチャンネル登録しておいてね💓👉🏻https://m.youtube.com/channel/UCirv4X4oYfxONsIoxYI6pUA

さっちゃんと


茨城のおいしいもの


たべまくるのたのしみすぎる🥰🥰



このご時世でプライベートでも


ぜんぜんごはんいっしょにいけてないから


ほんま楽しみ🙈💕💕