もえあずです



明太クリームの

おそうめん☺️💓

おそうめんは結局


ふつうの冷たいおつゆで食べるのが


さっぱりして好きなんやけど、



もえあずチャンネルの


視聴者さんが好きそうな


どろどろ明太クリームにしてみた😚笑

これ撮ったのけっこう前やから


何でおそうめんにタレカツとエビフライ


っていう謎の組み合わせなのか


覚えてへんけど



このときたまたま


ハマってたんかな😂

たべてる動画


こちら💁‍♀️

出演予定やった舞台


袴DE☆アンビシャスの


残り二日の公演が中止になりました🙇‍♀️


楽しみに予定を空けてくれてはったかた


ありがとう😢💓



短い期間やったけど


とてもステキな舞台に関わらせていただいて


本当に幸せやったし、


共演者さんもスタッフさんも


みなさんとっても優しくしてくださって


うれしかったな🙈💓




新しいことに挑戦することが


とっても良い刺激になったし



この経験もひとつの財産です☺️💕




またいつか舞台に立てる機会があると


うれしいな🥰✨