もえあずです



きもの着つけ技術の


師範免許を取得しました💓

去年、凖師範の免許を取得してから


約半年間さらに勉強したよ☺️




なかなか毎週お教室に通えなくて


振り替え授業とか


試験前にしっかり補修してくれた


優しい先生方に感謝🙇‍♀️✨


あと国際ライセンスも


取得したから


海外でも教えられるみたい☺️💓




世界のもえあずになること💓


が夢やから、


これからも日本文化を学び続けて


発信していける存在になりたいな🥰


夏のお着物持ってへんくて



免許授与式も


浴衣着ようかな〜って言ってたら


先生が貸してくれはった🥺💓


さわやかな色合いで


ステキ🥰✨

授与式のあと


会場でいただいたごはん


おいしかったあ💓

お肉が余っちゃったから


ホテルの方がもしよければって


2皿くれはったよ🤣



もえあずに気づいてはった


ってことかな🙈笑

今週のお授業では


花嫁さんのお着物を学んだよ💓

他の生徒さんと


着せ合いっこ🥰

かわいい💓



免許取ったくせに


まだうまく着られへんし


着せられへんから



まだ通い続けるつもり😚💓