もえあずです



TIF全国選抜ライブ予選


ありがとうございました☺️



この1週間、朝から晩まで


メンバーで交代して配信してたよ💓



応援してくれはったかた


ほんまにありがとう🥺💓💓💓

もえあずは基本的に


もぐもぐ何か食べながら配信したよ🥰



写真載せてなかったの


載せとくね💓



この日は


お昼ごはんとしてマクド☺️

期間限定ハワイアンの💓💓



あと全員でのPRタイムでは


もえあずがてりやきバーガーの


大食いに挑戦⭐️

夜は


餃子とラーメンと天津飯など

岩下の新生姜も


毎回たべたよ🥰


昨日の夜は


たこ焼き〜

なるべく食べながらも


お話ししやすいものを選んだよ💓💓

そして本日は


最終配信ありがとう🥺💓

みんなのおかげで予選は


おそらく突破して、


次のライブ審査やグッズ審査に


進めることになりそう😭💓💓💓



1週間支えてくれて


ほんまにありがとう🥺🥺

今週は


個人のお仕事も忙しかったんやけど、



アイドル活動と両立できるように


サポートしてくれたマネさんにも感謝🙈💓

岩下の新生姜ひややっこ


また食べられた☺️💓



ハマり中💓💓