もえあずです




昨日はSHOWROOM生配信


きてくれはったかたありがとう💓💓

大好きなサーモンのおすしを食べながら


お話しできて楽しかった🥰

サーモン50貫と思ってたら


よく数えたら40貫やった😊笑




もえあずにとっては


40も50も変わらん💓

1万ポイント以上のアイテムを


投げてくれはった方には


バナナにお名前書いて


プレゼントしたよ🎁

いわひたのひんひょーがも


食べた💓

暫定ランキング1位になって


うれしかった〜ありがとう💓✨


最終日まで


2位あたりをキープしとくのが


良いみたい🥺💓



今日は20:45〜


5分間のアピールタイムあるから


20:30〜みんなで配信するよ🥰



そのあと


23:30〜も何か食べながら


もえあずが配信するから



みんなで夜食タイムしよっ💓


この前マネネちゃんがくれた


クーポンでアイスボックス食べた😊

夏になると


食べたくなるもののひとつ💓💓


この1週間が終わると


もえあずは生配信しないよ🙈💓



全力で勝ちにいきたいです✨



力を貸してください🥺💓💓💓