もえあずです



みいと台湾祭りいったよ❤️

台湾大好きやから


気分だけでもいけてうれしい🥺


大鶏排は日本でも流行ってるけど


バーワンとか麺線とか牡蠣オムレツとか💓



日本であんまり食べられへん


台湾グルメがあって


テンションあげあげ☺️

けどやっぱり本場で食べたいし


本場の味をみいに食べさせてあげたいって


気持ちがアップした🙈🥺

お酒のめた時期🥰

みいいつもありがとう💓


髪巻いてったのに


雨でボサボサ😭


写真撮ってたら


お姉さんに声かけられて



もえあずってバレちゃったかあ☺️


とか思ってたら



あの、、、うしろチャックあいてます🙈🙈



って言われて確認したら



ワンピの後ろ全開で


会場うろついてた😂笑



↑このときも全開😂



あのときお姉さんが教えてくれはらへんかったら


ずっと背中さらけだしてたと思うと



ほんまに感謝🙇‍♀️🙇‍♀️




よく背中のチャック


あいたままのとき多いから


気をつけよう🥺




ほかにも


歯に何かはさまってたり


歯紅してたら



気まずくても


早めにおしえてね🙈🙈笑