もえあずです



昨日は


バブルバビデガムさんとの


ツーマンライブ


ありがと〜☺️💓💓

会場が池袋の


サウンドピースさんやのに、



もえあず間違えて


スタジオピースさんってところ行っちゃって😭



駅の反対側やったから


めちゃくちゃ焦ったけど



まにあってよかった❤️笑

バブルバビデガムさん


みなさま優しくて


ファンの方もあたたかくて


とっても楽しかった😊🎀

久しぶりの


「もっと、ねぇもっと」衣装🎀

公演後みなさまと


ツーショット撮っていただきました🍑

またごいっしょ


できるといいな😚😚

マネさんから差し入れで


冷やしクリームパン🤤


おいしかったぁぁ💓💓

あとねライブ前に寄ったコンビニで

おやつ買ったんやけど

これよく見たら

2週間も賞味期限きれてた!!!笑

さすがに2週間切れてるの売ってて


レジでもエラー出なかったの謎やし


びっくりしたぁ🥺




ま、死にはせんやろ〜💓


ってことで


食べちゃった☺️

まだ今のところ生きてる☺️☺️



よかった💓💓

まいがおすそわけで


立派なももくれたよ🥺🍑🍑



ファンの方が送ってくれはったのを


もえも好きだよねって


いつもおすそわけしてくれて


優しすぎる😭💓

ちょうどブラータチーズ買ってたから


桃ブラータチーズにしたよ🤤💓


言葉に表せられへんぐらい


おいしくて


神の食べ物やった🤤🤤



この食べ方


おすすめ💓