もえあずです



明日放送の


じっくり聞いタロウさんに


ゲスト出演するよ🥰💓

ロケ弁3種類あって


ぜんぶいただいちゃったぁ🤤


「じっくり聞いタロウ~スター近況㊙️報告~」


頂点を極めた人のココだけの話SP


「令和の大食い女王」

驚異の胃袋の秘密&絶品お取り寄せグルメ


テレビ東京系📺全国放送✨


2021年7月15日(木) 24時〜


【出演者】

名倉潤さん、河本準一さん、熊切あさ美さん、本橋信宏さん、もえのあずき

この日も可愛すぎる


衣装とヘアメイク💓





メイク室でメイクしてもらったら


熊切あさ美さんが来はって



あまりにもキレイすぎて


え!すっぴんですか?!


かわいい😍かわいすぎる😍



って初対面で


めちゃくちゃ話しかけちゃった🙈笑




でもほんまに


メイクしてきはったんかと思うぐらい



お肌つやつやで


お顔のパーツもほぼ変わらずで


感動した☺️✨








そのあとお直しで


もっかいメイクルームいったら


次長課長の河本さんがいはって、



会った瞬間から


めちゃくちゃしゃべってくれはって



あれ?河本さんと親友やっけ?



って勘違いしちゃうほど


盛り上がったけど



よく考えたら初対面やった☺️笑



コミュ力すごすぎる🥺✨

河本さんから


差し入れいただきました☺️



もえあずは水羊羹を


選ばせてもらったよ💓




収録も


楽しかったな〜☺️



このとき口角炎できちゃってて


よりによってそっち側から


ずっと撮られてたから


目立っちゃってるかも🥺



もう完全に治ったし


お手柔らかにお願いします😭



明日みてね🥰🥰







今週もエラバレシSHOWROOM


毎日配信してて



もえあずは今週も日曜担当💓



たぶん18時〜18:30の


30分予定やよ💓💓



きまったらお知らせするね☺️