もえあずです



デカ盛りカツカレー


食べたよ💓

トッピングは


とんかつ、メンチカツ、エビフライ、チキン、


そして卵黄🤤🤤🤤💓



ごはんの上にチーズもトッピングしたけど


その部分に到達するころには


固まっちゃった☺️笑

安定の


岩下の新生姜


もちろんあるよ💓



最近ね


岩下の新生姜が


好きを超えて


中毒みたいになってる🥺



あの丸ごとのを


前歯でポリポリする感覚と


あのお味でたぶん


脳内ドーパミンでてるとおもう🥺笑



出先であれがどうしても食べたくて


でもコンビニでスライスしかなくて


禁断症状おきちゃう🙈笑笑

いつもお取り寄せして


食べてる卵こちら💓💓


食べてる動画


こちら💓