もえあずです



今年も山形で


夏の特番に出させていただきますっ🍒

山形の冷たい麺道中5



ホリさんといっしょに


毎年出させていただいてて感謝🥺✨


モノマネと大食いという


特殊能力?の組み合わせコンビ☺️笑

ホリさんとのロケ本当に楽しくて


いつもカメラまわってなくても


いっぱいモノマネしてくれはって


ずっと笑ってるよ🤣




スタッフさんが


おいしいさくらんぼを


差し入れしてくれはりました🥺🍒

今年は冷害で不作やったらしくて


めちゃくちゃ貴重みたい😭



ありがたく


美味しくいただきました☺️💓




TUY📺8月4日(水)夜7時~

「山形・夏の涼 冷たい麺道中5」


ものまねタレントホリと、大食いアイドルのもえのあずきコンビが、山形が全国に誇る名物グルメ、冷たい麺を食べ歩く大人気シリーズ第5弾!ホリの最新モノマネ、もえあずの大食いパフォーマンスが炸裂!?


https://www.tuy.co.jp/program/tamashii/