もえあずです



デカ盛りハンター


みてくれはったかた


ありがとう☺️☺️

MAX鈴木といっしょに


和食さとさんで


好きなだけ食べたよ☺️



おいしかったぁ💕💕

もえあずの記録は


なんと9キロ🥺✨✨



1日何軒かまわってとかなら


10キロ超えあるけど



一度に食べた量で9キロは


もえあず最高記録かも☺️💓


この日は


可愛い白ワンピコーデ💓💓

ほんまにいつも可愛くて


いっぱい食べられるお洋服


いろいろ探してきてくれはる


スタイリストりさちゃんに感謝🥰🥰💕✨

ヘアアレンジも


メイクさんの提案で


めちゃくちゃかわいい😍✨




ゲストの鈴木紗理奈さんは


はじめましてやったよ☺️💕



めちゃくちゃ明るくて優しくて


テレビのまんまの


ステキな方やった😍😍




河合郁人さんは


MCも完璧にこなしてはって


すごいなって本当に尊敬したし、




みなさまのおかげで


楽しく美味しく食べられたよ〜☺️



今回で食べた量100キロ超えしたから


次から黒エプロンに変わるよ💓



赤の方がかわいい🥺笑


けどたのしみや☺️☺️



無料で見られる


見逃し配信こちら☺️💕💕


TVerさん


ネットもテレ東さん