もえあずです



オリエンタルランドの株主総会に


今年も出席したよ🎀

今年は事前抽選制やったから


応募したら当たってよかったぁ🥺




参加人数かなり少なくて


貴重な枠やったみたいでラッキー🥰✨

大変な一年やったけど


ディズニーランドやシーを


愛してくれはるみなさまのおかげで



きっとこの先も大丈夫そう☺️💓

記念品はないけど


綾鷹もらったよ💕



昨日ちょこっと


ヒルナンデス出てたよ🥰

マネさんに聞いて知ってたんやけど 


告知するほどじゃないし


ひとりでこっそりチェックした🥰




2年間コツコツ自分で


YouTube動画作ってきたから



こうして少しでも使ってくれはるの


ほんまにうれしいな🥺🥺🥺💕




山形ロケいく新幹線で


ひさびさの駅弁さん💕

これ食べてる率高いかも☺️



いくらたっぷりで


輝いて見えるから


ついつい選んじゃう🤤



7/3のツーマンライブから


ライブ復帰して


今のところ急なお仕事ない限り



ぜんぶ出る予定やよ☺️



会えへんくてさみしかったから


いっぱい会いに来てほしいな🥺🥺