もえあずです



もえあずシナモン


コラボカフェまたまた


いってきたよ🐶💓

気づけばもう


残り1週間やねん🥺



こないだエラバレシで行った時


来られへんかったみりちと💓💓


他のメンバーも誘ってみたけど


空いてへんくて


ふたりでデートしたよ💕🥰

死ぬほどお腹空いてたから


まずはmilkmilkmilkさんの


おとなりのラーメンやさんいったよ☺️


さすがラフォーレ原宿さんだけあって


ラーメンまでおしゃれや☺️💕




これはアボカド油そば💓

もえあずは


絶対足りへんとおもって


油そばと辛いラーメンと水餃子💓💓


デザートに


もえあずシナモン🐶🐶🐶



みりちがずっと欲しがってくれてた


ぬいぐるみゲットしてくれたよ☺️


ぬいぐるみ人気すぎて品切れなってて


ちょうど数量限定で入荷してたから


よかったぁ🥰



他にもグッズ


いろいろ買ってくれて優しい🙈🎀

いちごとチョコバナナにしたよ💓



みりちも二個たべてくれて


うれしい🥺🥺🥺💕

いちごミルクは


たっぷりサイズがおすすめ!!!



いちご乗ってるし


自分で甘さ調整しながら飲めるから


下のいちごをぜんぶ混ぜへんかったら


甘さ控えめでベーグルに合うよ💓

もえあずは


バンダナときんちゃくを


追加購入しちゃった💓💓



どっちもかなり使えるから


いくつも欲しくなる🙈💓

残り1週間やから


まだ食べられてへんかたも



グッズ買い足したいかたも


ぜひきてね💓💓

大好きなみりちと行けて


うれしかったぁ💓💓💓


みりちの出演する舞台も


たのしみや〜💓💓

7月3日夜にある


スタンドアップネクストさんとの


ツーマンライブからもえあずも



ライブ復帰予定やよ💓💓💓



もしまた足の調子悪くなったら


お休みもらうかもしれへんけど、


7/3はぜったい出るよ💓💓