もえあずです



デカ盛りハンター


今週もみてくれて


ありがとう〜💓🥰

大好きな


餃子の王将さんにて🥟🥟🥟

プロレスラーのみなさまと


大食いバトル第三弾やったよ🔥🔥🔥


大日本プロレス大食いビッグ3


橋本大地さん、神谷英慶さん、浜亮太さんと🔥🔥🔥


みなさんほんっまに


体がビッグで迫力あるんやけど


とっても優しかった☺️☺️☺️



女性チームは


もえあず、井上咲楽ちゃん、中澤莉佳子ちゃん💓💓💓

咲楽ちゃんはまんぷくダービーで


助っ人として来てくれはって


またすぐご一緒できた〜💕



ミッキーヘアかわいい🐭



りかこちゃんは


最近いっしょになること多いよ🥰🥰



髪の毛切って


めっちゃ似合ってた💓

このゼッケンつけてると 


通りすがりの方とかに


もえあずちゃん意外と体重あるんですね


って声かけられたりするよ🙊笑




三四郎さんとも


また撮ってもらっちゃったぁ☺️

最近めちゃくちゃ


MC三四郎さん率高くて


うれしすぎる☺️



おふたりとも


おもしろいし優しいよ🥺🥺




ゲストの

岡本玲さん💓

お顔小さくて美しくて


透明感がすごすぎた🥺💓✨✨✨

またしても


全身ホワイトコーデ🤍🤍🤍

ピンク色が大好きやけど


好きすぎてこだわりあるから



ほんまに好きなピンクに出会うの


難しいねん🙈💓



白はいつでも


裏切らへん☺️☺️


この日のポニテ💓