もえあずです



本日は


ライブハウス獅子王さんでの


レイドロイドさんのツアーに


ゲスト出演させていただきました🥰


もえあずは


足を痛めてしまって


しばらくライブはお休みすることになり


トークと特典会のみ


参加したよ💓💓

じつは2週間前に


痛めてしまってんやけど、



病は気から


と思って生きてるから



足痛いのも気のせい!


って念じて


ワンマンライブでたら


悪化しちゃったよ😂笑


胃袋はもちろん


心身ともにめちゃくちゃ元気で


日常生活は問題ないよ🥰



エラバレシのライブは


ジャンプとかターンいっぱいやから


数週間お休みすることになりました🙇‍♀️




この先もずっとアイドル活動を


これからも続けるためやから


気長に待ってて〜😊💓💓💓

今日もTikTok撮影のために


たくさん食べもの買ってって


机に置いてたら、



大量に入った袋を


くまがケータリングと勘違いして


食べようとしてた🤣💕💕



かわいい🧸💕

TikTokほぼ毎日


投稿してるからフォローしてな❤️

今日のおやつたちも


おいしかった💓




レイドロイドさんと😻



皆様とツーショットも


撮っていただいたよ💓💓


全員と撮れたつもりが


クロナさんと撮りそびれてた😭



店染テンセイ少女。さんと🎀

なんと7人グループで


メンバーカラーが


エラバレシと全く同じという奇跡!!



意外と全員揃うことってなくて


初めてお会いしたかも🥺💓



ピンク担当のさくらもちさんと


撮っていただきました💕🥰

今日はもえあず違ったけど


ツインテールも同じ🐰🐰💕💕💕




レイドロイドさん、


点染テンセイ少女。さん、


そしてファンの皆様


ありがとうございました💓



明日は有楽町にある


ヒューリックホール東京さんで💓💓



トークと特典会のみやけど


待ってるね🥺💕