もえあずです



今夜は


よる8時から放送の


まんぷくダービーに


出演するよ💓

3回目なんやけど


前回はレギュラー番組と裏かぶりで


泣く泣くお断りしたから


今回また出られてうれしい🥺💓

とにかく


めちゃくちゃ食べたよ💓

もえあずは


SixTONESさんチーム✨



ジェシーさん、森本さんリーダーと


ブラマヨ小杉さんともえあずの


4人チーム☺️



もえあずはただ食べてるだけやけど


小杉さんもSixTONESさんのおふたりも


みなさん盛り上げ上手で


トーク力もすばらしいから



勉強になったし、


ありがたかったです🙇‍♀️

助っ人で来てくれはった


井上咲楽ちゃん💓💓

いつもテレビで拝見してたから


お会いできてうれしかったし


とってもかわいくて優しかった🥺✨

那須川天心さん、土佐兄弟さんと


お写真撮れへんかったけど



みなさんめちゃくちゃ


おもしろかったし


食べっぷりもすごかった☺️💓

小杉さんと大食いするのは


6年前ぐらいの


レギュラー番組ぶりで


めちゃうれしい🥺💕✨

そのころテレビ出始めで


大食いの仕事も始めたばっかりで



小杉さんにも


たくさん迷惑かけてたかもやけど、



最初から変わらず優しくて


変わらずおもしろすぎる🥰💓

この日もかわいい


お衣装とヘアメイク💓💓


インスタにも


載せるね💓



食べた後たたみで


休憩してるとこ💓笑

他のチームの様子も


気になる〜💓

じつは対決の結果は


私たちも知らんくて



どこのチームが勝ったのか


オンエア見てわかるねん🙈



ドキドキ🙈🙈



テレビの前で応援しながら


見てな💓