もえあずです



本日は


エラバレシ楽曲投票ライブ


配信みてくれはったかた


ありがと〜💓💓


各自好きな衣装で

って言われたから迷わず

ミスラビットにしようと思ってたんやけど


昨日ひっとに

初期メンはバスケか逆境かと思った

って言われて


たしかに〜ってなって


バスケットクイーンにしたよ🏀👑


これね背中に名前と背番号

入ってるから


初期メンバーのしかなくて


もう今着る機会ないねん😭


もし今日着いへんかったら

一生着られへんかもしれんから

よかった🥺🥺💕



今回配信やったし

みんなの前でもまた着たいな🙈💕

背番号は

きゅんきゅんのきゅーん💓

9やで✨✨✨


くるりんぱヘアー

自分でできるようになって

うれしいから

しばらくハマりそう😂💓笑


みんなとツーショット撮れたから

エラバレシブログに載せるね💓


予想はこんな感じで

もえあずは

一曲も当たってへん☺️


ミスラビットとBaby why?は

同じぐらいすき💓🐰


結果はこんな感じ🥰👑



衣装のバスケットクイーンが


1位でうれしい🏀👑

なんとおべんとうも

用意していただきました🥺🥺✨


ありがたすぎる😭💕💕💕💕


ハンバーグらぶ💓



チェキチャなかったのに

アイテム買ってくれはった方

ありがとう🥺💕


#エラバレシ実況

がTwitterでトレンド入りしたよ💕💕💕


みんなのおかげ🥺💕👏🏻


いつもありがとう💕💕


次は5/5の対バンライブ

の配信があって、


その次は

いよいよ5/15のワンマンライブ!!



たのしみにしててな❤️