もえあずです



ニコニコネット超会議2021


ニコニコ超レース見てくれはったかた


ありがと〜💓💓

ニンジン大食い対決レースに


出場させてもらったよ🥕🥕🥕

こんなにたくさん


ニンジン食べたの初めて🥕

お笑い芸人さんチームの


ヒロオクムラさん、電源スミスしらすさん&げんちゃんさん、もじゃさん

危険物てぃらてぃらさんの


ちなていさん、ハリウリサさん

みなさん優しくて賑やかで

とっても楽しかったよ〜🥰🥰



ニンジンフルコースなんて


初めて!!

にんじんのきんぴら

にんじんハンバーグ

ニンジンハルワ

ニンジンそのまんま🥕

いろんな食べ方で


楽しめたよ🥕🥕

トータルテンボスさんも


お久しぶりでした💓💓

馬ロボさんに


乗らせていただきました🐴🐴🐴


本物みたいに動くししゃべるし

かわいい❤️笑

元乃木坂46川後陽菜さん、

元欅坂46織田奈那さんと

撮っていただきました💓


おふたりとも

とっても可愛かった🥰🥺

今日もかわいい

お衣装&ヘアアレンジ💓

ポニーテールで

お馬さんになりきって

ニンジンたべた🥕




明日は

新宿ReNYさんで

ライブ💓💓💓



💫明日💫

4/27(火) 新宿ReNY
『綺星★フィオレナード 東京定期特別公演-末永香乃 生誕SP!-』
【料金】優先入場 ¥5000+D 一般 ¥1500+D 女性学生 ¥1000+D

【#エラバレシ】
18:10-18:30 ライブ🐰🐰
19:50-終演後特典会