もえあずです



エラバレシ結成5周年ライブ


きてくれはったかた、



配信みてくれはったかた


ありがとう🥺💕💕💕

大好きなみんなと


5周年を迎えられて


うれしい🥺💕

6年目も


エラバレシに


ついてきてねっ💕💕

会場のバトゥール東京さんは


結婚式場やから


チャペルもあって



白いドレスとぴったりやったよ🥰🥰

選ばれし二人に


なりたいな🥺✨

今日はスタッフさんが

5周年のお祝いに

めっちゃおいしいお弁当

用意してくれはったよ🥺🥺

お肉がほんまおいしくて


ごはんもおかずのシンプルさも


最高🥺✨



しかも噂によるとこちら


つんく♂さん


お気に入りの焼肉やさんの


お弁当らしい😍🤤💕✨




エラバレシの楽曲は


つんくさんに作っていただいたのも


たくさんあるから



周年ライブにも


ぴったりの縁起が良いおべんとう🥺



そしてお祝いに


マネネちゃんが


めっちゃ可愛いケーキ


用意してくれた〜😍😍



うれしすぎる🥺💓🥺💓✨

ライブTシャツも


ゲットしてくれたかた


ありがとう🥰🥰






会場映えスポット


いっぱいあった🥰


らんちゃんも


きてくれたの!!

いつも来てくれて

差し入れまで優しい🥺💓

ダンスのOCHI先生には

今回も感謝してもしきれへんぐらい

お世話になったよ🙈
お昼は

しほりんこバースデーライブ🤍
めっちゃ可愛くて

優しくてふわふわにみせかけて

じつは変人な神ちゃん☺️💕
大好き💓💓💓
バースデーTシャツも

シンプルおしゃれで

お気に入り🤍🤍🤍
らぶです🐰💕



明日は

対バン昼夜あるから


待ってるね🥺💕