もえあずです


47都道府県の

日本酒〜!!!



読売テレビ
「つづきはテレビでTV」さんで

撮影したよ💕💕



日本酒を47都道府県

一升瓶分飲んだあと、


一蘭さんのラーメン

10杯を食べきれるのか?!


ってチャレンジしたよ💕✨

途中から

死ぬほど酔っ払ってる笑



こんな企画初めてやし

撮影とにかく楽しかった☺️☺️
カラオケ歌ったの

記憶ないのに

動画見たら歌ってた😂😂



放送事故寸前の動画

こちら💕💕


プロの編集すごすぎて

感動🥺✨


ふだんのもえあずチャンネルの

動画がゴミに見える🙈笑


こたつとかラーメン屋台とか

セットもすごい🥺💕


「無名の新人ライバーvsテレビスター」

動画制作バトル

ということで


それぞれがアップした動画の

再生数が多かった方だけ


テレビで完成動画が

放送される企画やよ!


スタッフさん曰く後半部分が

めちゃ面白い状態やったみたいで、


ぜったいオンエアされたいから

拡散&ご視聴してもらえたら

うれしいな☺️💕





読売テレビさん

社屋めちゃくちゃ新しくて、


楽屋も今まで全国でいった

テレビ局さんのなかで

いちばんキレイですごかった🥰🥰
この日もかわいい

お衣装🎀



ヘアメイクも💕💕💕💕🥰

楽屋で頼める

ドリンク充実してて


みっくすじゅーす

作りたてで美味しかった😚
向かう新幹線で

駅弁さん💕
崎陽軒さん大好き❤️❤️❤️