もえあずです


宮崎牛のロースステーキ

食べたよー☺️💕
寝起きで撮影したから

髪ボサボサやし


眉毛めっちゃ変やったことに

そのとき気づいてへんくて


動画編集してて気づいた😭😭笑


そんなところも見せちゃうのが

YouTubeの良さってことで☺️💓
めちゃくちゃ分厚かったから

薄く切って焼いたり


分厚いまんま焼いて

あとで薄く切ったり


いろんな楽しみ方できた🤤
動画こちら❤️

うしろにいる

もえあずシナモンの

グッズが販売開始されたよ💖💖💖

めっちゃくちゃ可愛すぎる💞
ぬいぐるみ並サイズは

かばんにつけて

持ち歩いてほしいし


マシマシサイズは

おうちでいっしょに過ごしてほしい☺️
アクリルキーホルダーは

もえあずスマホケースに

つけてるから

おそろしよ💓💓💓




巾着は

お弁当入れたり


もえあずはカバンの中の小物入れて

整理するのに使ってるよ💕

カバンの中

散らかりがちやから🥺


クリアファイルは

歌詞の紙とか

あらゆる書類いれてる☺️

バンダナは

YouTubeでうしろに飾ってるやつ💕💕


けっこう大きいから

ランチョンマットとか

何にでも使えるよ💗💗💗



とにかくぜんぶ可愛いから

コンプリートしてほしいけど

どれかひとつだけでもぜひ💕💕