もえあずです


横須賀ネイビーバーガー

初体験してきた☺️☺️💕
さっちゃんが

お誕生日デートで

連れてってくれたよ💗



というか

さっちゃんちでお誕生日会

してくれるってことで、


その前に

軽く腹ごしらえ💕💕笑
横須賀には街中に

米軍基地の方がたくさんいはって

アメリカにいる気分やったよ😊
とりあえず乾杯〜💓💓


横須賀バーガー

ふつうに頼んだら

めちゃくちゃ巨大サイズ🥺✨
もえあずは

ジョージワシントンバーガー

ってやつにした💓
歴代大統領の名前ついた

バーガーとかあって

ボリュームがすごい!!
バーガー待ってる間に

ビールほぼなくなってて

おかわりした😊笑
お肉ジューシーで

おいしかったぁ💓💓

両替お断りの張り紙

おもしろい🤣
それから

さっちゃん行きつけの

居酒屋さんでさらに

ビール3杯ずつ飲んで💗
いよいよ枡渕家へ💓💓💓
しょーこママが

めちゃ豪華でおいしい

お料理用意してくれてた🥺✨
さっちゃん、パパママ

猫のジャムさん、フィルさんが

お祝いしてくれて


おじいちゃんにも

会えて癒された💓


おすしは

もえあずの大好きな

とろやサーモンたっぷりの😚💕


それに

フォアグラ!!!
これは年末に

もぐもぐさくらちゃんが

冷凍フォアグラ1キロ

おすそわけしてくれたやつ

美味しくお料理してもらったよ😊


おいしすぎ😭💗


さくらちゃんもしょーこママも

ありがとう🙇‍♀️
ポテトチップス使った

サラダ😍😍💓✨


他にもお料理あったのに

ほろ酔いやったから

ちゃんと写真撮ってへんかった😂笑



アイスケーキ💕💕
枡渕家に祝ってもらえて

ほんま幸せやあ💓


ちなみに日曜の

バクステでのせいたんさいに

さっちゃんママも来てくれたよ🙈💖


サプライズやったから

びっくり&嬉しかったぁ☺️



あと先週の

バースデーライブには

さくらちゃんもきてくれてたの🙈🌸

ずっと仲良くしてくれる

大食い仲間たちと出会えて、

ほんまによかったぁ🥺


アイドル仲間も大食い仲間も

もえあずにとって

かけがえない存在やし


一生付き合ってほしいな💖💖