もえあずです


今日は

AKIHABARAバックステージpass

もえあずせいたんさい

ありがとうございます😊
たくさんのプロデューサーさんたち

メンバーたちに囲まれて

幸せな1日やった🥺💓
↑高橋名人を探せ❣️笑


みんながいてくれるから

こうしてアイドルを続けられてるよ🙈💓✨
MCの川田さんも

毎年ありがとうございます🙇‍♀️
バクステでの生誕祭は

なんともう9年目って

びっくり🙈🎂💕

1回目のステージは

このはるなが作ってくれた

衣装また着させてもらったよ💗


はるなが観に来てくれることになったから

どうしても着て歌ってるとこ

見て欲しくて😊💕
「ドキッ!こういうのが恋なの?」を

久しぶりに歌わせていただきました✨
ソロ曲がない時代に

いろんなイベントで歌わせてもらってた

思い入れの深い曲🙈✨
この回のステージメンバーと

撮りそびれちゃったんやけど

歌ってくれてうれしかった🙈💗
2回目のステージは

ヒョウ柄の

ちょっといつもと

雰囲気ちがう衣装❤️
「わるきー」リスペクトで

「あずきー」を

歌わせていただいたよ☺️


この回のステージメンバー💗💗
みんな後輩ちゃんやけど

プライベートでも仲良くしてくれる

メンバーたち☺️☺️
復活キャストしてくれた

なな🐰🐰💗💗💗



高橋名人もお忙しい中

ありがとうございました😭

3回目のステージ衣装は

ショートケーキみたいなドレス🍰


テーマは小学生の

ピアノの発表会🥰笑

この回のステージメンバー💓
エラバレシwithみい☺️
みんなリクエストした曲

歌ってくれてうれしい幸せ🙈💕💕



そしてもえあずは

「My days for you」を

歌わせていただいたよ💖
今もえあずから伝えたい気持ち

そのままの歌詞で、


ぜったいに歌いたいって思って

ずっと練習してたから

聴いてもらえてよかった🥺✨
いつも言葉にするには恥ずかしくて

言われへんことも

歌にすると真っ直ぐ伝えられる

気がする🙈🙈✨

終わった後

メンバーとも写真撮れた💖


みんながいるから

AKIHABARAバックステージpassが

続いてるし

いつもホームを守ってくれて

ありがとうの気持ち💕🙈
みい本日付けで

バクステ外神田一丁目

卒業おめでとう☺️💕


いつもありがとう🧸🐰💓
今日だけで

500枚ぐらい写真撮ったから

載せきれへん😂😂笑

バースデーメニューも

食べてくれてありがとう💖
もえとろ丼2021

みんな美味しいって言ってくれて

うれしい!!


アルコールは

スパークリング日本酒❤️
月うさぎのしゅしゅわピーチ🍑

めちゃくちゃ可愛い

ボトルに一目惚れ🐰💓



来年もここで

お誕生日イベントできますように🥰🥰