もえあずです


今年も

もえのあずき生誕後夜祭2021

ありがと〜☺️☺️


いつもは前夜祭やけど

今年は後夜祭🥰✨
食べたり飲んだりしながらの

おしゃべり楽しかったー!!
この一年の活動報告的なの

聞いてもらったり

世間に出さなかった写真

こっそり出したり🥰
ことしもMCは

ケチャップ河合さん☺️☺️☺️



いつももえあずのしょうもない話を

おもしろおかしくツッコミながら

聞いてくれはるよ😭🙏


いつもほんまにおもしろくて

優しくて感謝です🙇‍♀️


抽選会の景品は

あまりにも多すぎたから


来年はちょっと

質を重視して


レア感あるの厳選して

持ってくね😂笑


今年もケチャップ河合さんが

マダムシンコさんのケーキを

用意してくれはったよ🥺
華やかな見た目のイメージと逆で

ほんまに上品な甘さで

ふわっっふわのスポンジとクリームが

ほんまにおいしい🤤
毎年ありがとうございます🥺✨

ことしはスペシャルメニューを

いくらサーモン丼にしてもらって

岩下の新生姜も

メニューに入れてもらったよ🥰

ピンク色の

おいしいものたち🎀💗
差し入れたくさん

ありがとう☺️💖

イベント中に食べきれなかったのは

終わった後おいしくいただきました💕
プレゼントも
ありがとう🥺💓
ご時世的にもらわれへんかな〜

って思ってたし

余計にうれしい🙈💕✨
こないだ事務所に届いてた

プレゼントやお手紙も

受け取ったよ💖


うれしい😭😭😭ありがとう💖

豪華なお花もたくさん

ありがと〜💓💓💓
可愛すぎる🥺🥺🥺💓


毎年しあわせ💕


今週日曜は

銀座でのバースデーライブも

たのしみやなぁ☺️💗



明日は

ソフマップLIVE❣️