もえあずです

AKIHABARAバックステージpass9周年ライブ💕

「もっともっとぶちあげていこう」


昼夜公演ともに、

無事に開催できました💗
きてくれはった皆様、

配信みてくれはったかた、

ほんまにありがとうございます🥺💕✨
9周年って

アイドルとして

めちゃくちゃ長いと思うし


こうして続けてこられたのも

応援してくれはる

あなたのおかげやで🥺🥺✨
伝えたいこと書きたいこと

たくさんあるけど


10年目もブレずに

このブログには

ライブで食べたごはんのこと

書くね☺️💓
まず会場きてすぐ

お弁当を発見!!
リハおわって

さっそくいただきましたっ💕


油淋鶏にしたよ✨✨
バクステ関連のライブのとき

よく用意してくれはる

こちらのお弁当

いつもおいしくて感謝🥺🥺✨
あかねちゃんが

アルフォートくれた☺️☺️☺️
みみちゃんのお母様から

差し入れ😭
ピカチュウの東京バナナ

めっちゃかわいい❤️
そして夜のお弁当は

中華❣️

青椒肉絲にしたよ☺️
おかずたっぷりで

チャーハンとごはんの合盛りで

おいしかった🥺✨

ごまだんごらぶ💓



そしてスタッフさんが

足りないでしょ〜って

別の種類のお弁当もくれはった🥺🥺
お昼のハンバーグと

夜の油淋鶏✨✨
ありがたいありがたい😭💗


おいしくぺろりしたけど

ライブで歌って踊って

おなかすいたから

帰ったら夜ご飯たべる🥰


10年目の1期生たち✨✨


最初よゆうで100人以上いたのに

気付けばもうたったの6人や🙈


苦楽を共にして乗り越えてきた

同期やからこそ、

毎年いっしょに

ライブ出られるのうれしい😌😌
10周年ライブも

ぜったい全員欠けることなく

出られますように🥺🥺💕



他にもツーショットとか

たくさん撮って

載せきれへん😂😂
思い出作りで

アイドルやってるわけちゃうし、


人生かけてるから

これからも信じて

ついてきてほしいな💗💗☺️



10年目も

歌い続けていくで💓

さて明日は

いよいよエラバレシツアーファイナル!!


ぜったい最高のライブにするから

きてくれはるかたも


配信みてくれはるかたも

楽しもうね❤️

今回もえあずは

「共犯者」と「Blue sky blue」を

初披露したり、


久しぶりの曲もいっぱいあって

振り付けが不安だらけで、、



あいきゃん先生に

たくさんたくさん教えてもらった🥺✨


レッスンの合間とか

疲れてるやろうに

練習つきあってくれて

ありがとう😭😭😭💗



あいか先生だいすき💕💕