もえあずです


来週の

ザ!世界仰天ニュースさんに

出演させていただきます💕
VTR出演だけかと思いきや

スタジオ収録も呼んでいただけて

うれしすぎる🥺🥺
MCの鶴瓶さんと中居さんが

おふたりとも優しくて

どんな話でもおもしろくしてくれはるし


スタジオもとっても

和やかな雰囲気やったよ☺️💕
この日も可愛いお衣装で

春の先取り💕✨



アンタッチャブル柴田さんと💓
数年ぶりに共演できて

そのときのこと

覚えててくれはって

めっちゃうれしかった🥺🥺🥺✨



かまいたちさんと💓
一方的にめっちゃファンやから

共演うれしい🥺🥺🥺✨
以前も載せた

中居さんからの差し入れ弁当は

この番組のときやったよ☺️☺️
うれしすぎたから

また載せとく💖笑
中条あやみさんは

テレビで見るよりさらに

10分の1ぐらいのお顔の小ささで

おキレイすぎたし、



磯山さやかさんはテレビでは

ぽっちゃりみたいに言われてはるけど

ぜんっぜん!!


むしろもしバクステにいはったら

痩せすぎて言われてはるとおもう🥺笑


しかもかわいくて

おもしろかった☺️💕

ついつい共演者さんのこと

めっちゃ観察しちゃう🥰🥰笑