もえあずです


足立梨花ちゃんと!!😭
私がめちゃくちゃ好きで

どハマりしてたドラマ

出てはって可愛すぎたのと、


さっちゃんと仲良しやから

勝手に親近感あって

お会いできて感動した🥺✨👏🏻
私もわりと顔小さいって

言われがちやのに
(たぶんいつもデカ盛り食べてるから目の錯覚)


私の半分ぐらいのお顔のサイズで

人間じゃなかった😂



今年共演させていただいた

河北麻友子ちゃんと夏菜ちゃんも

テレビで見てた以上に

お顔小さかったし✨


テレビって実物の何倍も

膨張して見えるよな

って痛感🥺
この日も

かわいいお衣装とヘアメイク💓💓💓
やっぱり食べるときは

すっきりポニテがいいな☺️☺️✨
最近こういうデカめのリボンで

前から見てちらっと耳みたいに見えるのが

流行りらしい☺️☺️

12月18日20時から

テレビ東京📺デカ盛りハンター

50kg食べ納め2時間SPで

めちゃくちゃ食べたよ💓

東京駅のめちゃ美味しいの

食べてるから

年末年始のお出かけで

東京駅使う方とか

参考にしてな〜💓

入れ違いで

アンジェラ佐藤さんにも

あえた☺️☺️
この3日後ぐらいに

別番組でまた

アンジェラさんと共演できたから

うれしい💓💓💓