もえあずです


もえあずが連載中の

サケタクさんの撮影とお勉強会

今月もあったよ💓
サケタクさん会員さん限定で

届く冊子には毎月

もえあずが学んだことを

まとめたコラムが

載ってるから、


読んでくれはったかたも

いっしょに学べるようになってるねん☺️☺️




この連載でしか見られへん

もえあずの飲酒写真も

ちょこちょこ載ってるで💓笑
大吟醸とか純米吟醸とかって

結局どういう意味?

山廃?生もと?

などなど、


もえあずも今までよくわからず

なんとなーく飲んでたのが


学んでちょっとわかると

飲むのがさらに楽しくなってきた!!



それから毎月おすすめの

お取り寄せおつまみを

試食&食レポしてるで💓


世の中には

まだまだ知らへん食べ物

たくさんあるなぁ☺️
もちろんこの冊子は

おまけみたいな感じで

ついてくるんやけど、


メインは日本各地の

いろんな日本酒と

めずらしいおつまみが


毎月おうちに届くんやで💕



くわしくはこちら

タクシーの運転手さんが

いちごミルクくれはった❤️❤️


あめちゃんとか

たまにもらうことあるけど

いちごミルクもらったのは初🥰

おいしいモンブランたべた💕