もえあずです



ドッキリグランプリさん

みてくれはったかた

ありがとー💕💕
ドッキリGPは裏側も

めちゃくちゃ手が込んでて、


朝の情報番組ノンストップさんの

ロケっていう設定で

ニセ台本も渡されてはったよ❤️

もえあずに勝ったら

5万円もらえる

っていう

ニセ大食い対決やから


みなさん張り切って

カレーおかわり🥰笑

炊飯器から

東野さん!!

これは知ってても

めちゃくちゃ怖かったから

知らんかったら

気絶レベル!!笑

3時のヒロインかなでちゃん💕


かなでちゃんとプライベートでは

ごはんしたことあるんやけど

お仕事は初でうれしい🥺💕💕

モノマネ芸人の沙羅さん💕


ホリさんによく

お話聞いてたから

やっとお会いできてうれしい☺️


清水あいりちゃん💕💕


めちゃくちゃ可愛くて

ファンやったから

感動🥺💓


ステキなおっぱいみたら

ついさわりたくなっちゃう🥳笑


今週の土曜も

フジテレビさんの特番でるよ❤️❤️




2週連続で

土曜日のゴールデンタイムに

全国ネットでられるの


めちゃうれしい🥺💓


見てなぁ☺️💓