もえあずです


人生初の始球式!!
無事に投げてきたよ🥺


晴れ舞台みにきてくれはったかた

ありがとう🥺💓💓💓💓


岩下の新生姜

スペシャルナイターということで


球場の外も中も

新生姜づくしやったよ💓💓

ファーストピッチに

もえあずを選んでくれはった

岩下社長と!!!


ありがとうございます🙇‍♀️

投げる直前に

キャッチボールで練習して、

選手のみなさんを

間近で見られて興奮して、

千葉ロッテマリーンズ

公式マスコットの

マーくんとたわむれて、


いよいよプレイボール!!


この一瞬一瞬を

ぜんぶ脳裏に焼き付けないと


って思うほど


マウンドからの景色が

すばらしくて


みんなの声援が届いて


ほんまに幸せな時間やったよ🥺
憧れの始球式ほんまに

投げられてよかった💕


地元の甲子園球場で

ビール売り子してたときから


いつかあの始球式に立ちたい

って願い続けてて


ほんまに願いは叶うんやなって

めちゃくちゃジーンとなった🥺


新生姜バット

おもしろい笑



360°からたくさんの観客さんと

カメラマンさんたち

みんなが私を見てる

っていうのも最高すぎて、


あのまま時間が

止まって欲しかったぐらい🥺💓
もえあずは楽しんだだけやけど


実際の試合では

あの空間で一球ずつ

責任を持って投げてはる選手の方々

ほんまにすごいし、


体力や技術だけやなくて

メンタルも強くないとあかんのやろなぁ

って尊敬の気持ち☺️

なんと今年も

岩下の新生姜1年分

いただきました!!!!!


また1年たくさん

動画にも登場することになりそう☺️☺️☺️


うれしすぎる。
巨大なバスタオルも

いただいたよ!!!


みいと仲良しの仲間たちも

見に来てくれてん☺️


遠いところありがとう😭


終わったあとは

VIPルームで

試合を観戦させていただいたよ💓


ビールと岩下の新生姜ドリンクを

飲みながら💓



岩下の新生姜まるごと入った

レモネード?かわいい💕



新生姜づくしのコースも

用意してくれはって

ぜんぶおいしくいただきました💕💕💕
天ぷらとか

焼きそばとか


ドレッシングも新生姜!!


最後まで楽しくて

思い出の日になった☺️



またいつか

マウンドに立てますように⚾️⚾️⚾️



↑投げてる動画