もえあずです


浅草今半さんのロケ弁さん🥰
ひとりじめ💕💕



今週水曜放送の

「今夜くらべてみました」

収録のとき💕💕



前回は自粛期間で

自宅からのリモート出演やったけど


今回ついに

スタジオ収録にお呼ばれしたよ🥺
うれしい🥺


売れた😭笑



今回もお衣装かわいすぎて!!

デカ盛りハンターのロケで

ハンバーガー5kg食べた直後やから

おなかが目立たへんのに

かわいいの用意してくれはった

スタイリストりさちゃん天才👏🏻



耳から足元までかわいい!!
先週の今くらさんが

モーニング娘。さん特集で

それも最高すぎた!!!


改めて

ハロプロさん大好きすぎるし

つんくさんの楽曲すばらしすぎる。



私もつんくさんに提供していただいた

たくさんの楽曲たちを

自分の曲として歌えてることに

感謝してるし、


これからも

歌い続けていきたいな☺️

エラバレシのつんくさん楽曲も

テケテケテケ

とか

チェッチェッチェ〜

とか

ヒデブー

とか

気になるワード

たくさん出てくるけど

くせになるよなぁ☺️💓



もちろん千代丸さんの楽曲も好きやし

結果エラバレシの曲

どれも良い💕💕☺️