もえあずです


デカ盛りハンター

みてくれはったかた

ありがと〜☺️
原宿エリアのハンバーガー

めちゃくちゃレベル高かった🥺💓
大好きななっちゃん💓
いつも本当に優しいし

おもしろいししゃべりやすいし

昔からのお友達みたいな感覚になる🥰
お店の前にいた

うしさん!!
ここの上に乗りたいって言ったら

なっちゃんが

だっこして乗せてくれて


いっぱい写真撮ってくれて


降りるときも

だっこしてくれて

ほんまに優しい☺️🙏
今回ごいっしょした

河合郁人さん



もえあずと比べたら

少なく見えるかもやけど、


ふつうの方の胃袋で考えたら

すごい量食べてはって


たぶんけっこうギリギリやったのに

文句ひとつ言わず食べてはって


プロ意識すごいなって

尊敬しました!!
ふたりで6キロやから

1キロぐらいは食べてはると思う🥺
ちなみに

この日のロケは朝5時集合で

7時から食べ始めて、


終わってすぐ

日テレさん直行して


今夜くらべてみましたの

収録やったよ😂笑
↑このとき約5キロの

ハンバーガーがおなかにある🤣🤣笑