もえあずこともえのあずきです


TOKYO SAKE FESTIVAL2020

無事に閉幕しましたー!!
きてくれはっかた、

オンライン見てくれはったかた

ありがと〜❣️
毎回かわいいヘアメイクしてもらえて

うれしい☺️💓

今日はみいが

ボウリングの大会前に

あそびにきてくれたよ〜💓

忙しい中ありがとう🥺


高橋名人みつけて

スリーショット❤️

お昼ごはんは

おいしいスパイスカレー!!


そして屋台村ぜんぶ回って

ごはん全制覇したよ!



どれも本当に美味しかったし

日本酒とも合ってた🤤


オンライン配信も

見てくれはったかたありがとー!!

Miss SAKE JAPANの

美しくて知的でステキなおふたりと❤️
両手に花〜🥰💓

閉会式まで

ありがとうございました😊
有名コスプレイヤーの

えなこちゃんと撮っていただきましたっ💕
かわいすぎる🥺


ハワイアンダンサーの

みなさまもとってもステキでした☺️☺️💓
あおい有紀さんとも

お会いできたよ💓
今日は空き時間に楽屋でこんなに

日本酒のんだよ〜❤️笑
日本酒でできた美容クリーム

いただきました!!

他にもたくさん

いただきものして

うれしい🥺💓💓💓

まだまだ日本酒の活動は

始まったばかり❣️


これからも日本酒文化大使として

どんどん魅力を発信していきたいな🥰


今日新しい動画

アップしたよ!!