もえあずです


今日はバックステージpassで

大食いチャレンジステージが

あったよー!!


みてくれはったかた

ありがとう💕💕
カレーライスの

大食い対決やで!
なんとスペシャルゲストで

MAX鈴木くんがきてくれたよ!


もえきゅん祭りに続いて

また友情出演してくれて本当に感謝🥺
しかもテレ東さんの

Tシャツとかグッズを

たくさん買ってきてくれてん🥺🥺
テレ東さんでやってる

今日からやる会議っていう番組

1回目からほぼ毎週見てるねんけど、


それで作ってた

TVチャンピオン大食い王Tシャツと

池の水サイダー

めちゃ欲しかったからうれしすぎる🥺🥺
MAXの優しさには

いつも頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️
みんながんばって食べてた!!

最後まで可愛く

きれいに食べててすばらしい🥺🥺🥺

あいきゃん優勝!!!🥳👏🏻

でもみんな優勝レベルで

がんばっててすごい😻👏🏻

今回みんなが食べた

からあげ&チキンカレーの

デカ盛りバージョンが、

チャレンジメニューとして

明日から店舗で食べられるよ😽
成功したら

完食証明書がもらえるから

ぜひチャレンジしてね❤️❤️
チキンがたっぷりで

美味しそう〜🤤

もえあずは

これ2セットぐらいが

ちょうどいいかな〜😚💕


このあと

木曜だからゲッチャに

生出演!!


↓YouTubeでみられるよ💓


たのしみ☺️


そして次回の

エラバレシオンラインミーティングが

決定しましたー!!