もえあずです


日本テレビさんで

おしごと終わりに

マネさんが

食堂連れてってくれはった〜❤️❤️
向かい合わせにならへんように

片方に椅子並んでて


蜜にならへんように

なってたよ💓💓

メインは日替わりメニューの

フーチャンプルー😚
受け取って席につこうとしたら


食堂のお姉さんがあとから

追いかけてきてくれはって、


いつも見てるわよ〜💓

って大盛りごはん追加で

サービスしてくれはったよ☺️☺️
なのでトマト麻婆豆腐さらに

追加注文しちゃった💕笑

社食って

メニュー日替わりで楽しいし

満足感ありつつも

優しい味付けでうれしい🤤💓
日テレさんやから

壁に巨人のユニホーム

めっちゃ飾ってあって

敵地やった😭笑
いつかサンテレビさんの

社食いってみたいな〜😚😚


8月15日(土)の

酒フェスのチケット

ゲットしてくれたー?
↑朝10時の枠やよ💓


会場に来られへん方は

8月16日(日)に出る

オンラインステージは

チケットたったの500円やから

参加してね💓


時間わかったらTwitterとかで

告知するね〜💕