もえあずです



ホリさんともえあずの

山形冷たい麺道中4

みてくれはったかた

ありがとうございます💓💓☺️
もう4回目!

今回も冷たくて

おいしい麺たちが

たくさん登場したよ💕




ホリさんとは

あじまん大使もやってるし

8時間生放送もやってるし

とても良いコンビやと

勝手に思ってる😊😊😊笑


生まれ変わったら

ホリさんみたいな

モノマネの才能ほしいな🤤
ホリさんが毎回よく

ドラマ半沢直樹のモノマネしはるから

もえあずも前作から見返してて、


今期ももちろん見てて

めちゃハマってる〜💕



倍返し😊

山形は麺以外も

おいしーい💕💕💕

お肉もおさかなも

お米もお野菜もフルーツも

すべておいしい💕💕


山形の方は

なんでもかんでも冷たいのが

お好きみたい🤤笑
こんなん自販機で売ってるの

おもしろすぎる🤣🤣

明日は19:30頃〜

爆食三姉妹からさっちゃんともえあずが

モニタリングさんの公式Instagram

でインスタライブに

出演させていただきます❤️



最後までインスタライブと

テレビを見てくれた方に、

モニタリングさんから

豪華プレゼントがあるみたい🎁💓


#ゴリスタグラム の

ハッシュタグをつけてね🦍💕


モニタリングさんの

アカウントこちら↓



さっちゃんとおしごとできるの

うれしい🥺🥺



かわいい三女なおちゃんにも

早く会いたいよ😭💓




エラバレシ10番勝負セミファイナルは

出られなくなりました😢😢


たのしみにしてくださってた方

本当にごめんなさい😭



お次はこちら!!

8月1日土曜日の

対バンライブ💓💓

お席は

こんな感じみたい!!


その日の夜は

レジェンドステージに

あいにきてね🥺💓


そして翌日の日曜は

「オンラインファンミーティング」Vol.06

エラバレシの各メンバーと

1対1のオンラインミーティングを実施!

<日程>
2020年8月2日(日)


《購入はこちらから↓》


質問答えるし

いろんなお話ししようね☺️💕