もえあずです


このたびもえあず

テレビCMデビューしましたー!!!😍
ずっとずっと夢やった

テレビCM!


本日から放映開始したよ❣️





肉きゅん💓


国産牛焼肉食べ放題の

肉匠坂井さん💓💓
「もえあずが食べても2580円」

って

キャッチーなフレーズ😇
CM放送開始にあわせて

お得なキャンペーンも

スタートしたから

くわしくは↓見てみてね💓


もしくは

肉きゅんで検索👆🏻
もともとYouTubeで

個人的に撮影しにいったのがきっかけで


今回CM契約させていただけることに

なったよ🥺


関わって動いてくれはったかたに

感謝です🙏


この動画のときはいつも通り

撮影アポ取って

ひとりで電車乗って行って、


自撮り棒使ってスマホで撮影して


帰って自分で編集して

アップする❣️



という流れやったのに、


CM撮影は当たり前やけど

めちゃくちゃたくさんの方がいはって

とても大掛かりでカメラもいっぱいで

そこになんか感動した☺️💓笑

実際の都内の店舗で

撮影させていただきました❣️
(メイクで無理やり

パッチリ二重作ってた時期やから

今見ると不自然😂😂笑)
肉匠坂井さんの美味しさ、お得さ、

いろんな魅力が伝わって

食べに行ってくれはるかたが

増えるといいな🥺🥺
大判焼きすきカルビと

大判焼きしゃぶカルビが

お気に入り😚

撮影時は実際にたくさん

お肉いただきました😊😊
これもえあずやから

何パターン撮っても余裕やったけど、


ふつうのタレントさんとか

食べるシーンどうしてはるんやろ??笑

朝から撮影やったから

軽食もたくさん

用意してくれてはったよ😇



とっても楽しい撮影でした☺️☺️



たまたま見かけたら

画面を写真撮って

Twitterのリプとかで

送ってほしいな!笑